施術に来るかたで、この辺👆を

お持ちのかたは

店舗に寄付をお願いします

🤲




わざわざ郵送は、安全を考慮し

お断りいたします。








6月下旬に、

93歳と高齢のお爺ちゃまが車椅子👩‍🦽で

外玄関🚪までいらっしゃいました。



歩けなくはないので、

付き添う娘様と、

たまたまフォロワー様でもあり、

施術リピーター男性がいたので、

介助頂き、部屋へ入れる事ができました。

(お手伝いいただき有難う御座いました)





完全車椅子となると、

今のところ、バリアフリーの店舗は

ございません。

申し訳ありません。





さて、その後、どうなったか

ご高齢だけに気になっておりました

👇






そして、ハリガネちゃんや酸化グラフェンは

破壊施術日だけでなく、

その後、

2〜3日は肌の上に浮き上がってきます。

👇







デトックスせねばならない

理由は以下

動画をご覧になり

ご判断下さいませ