平日にも関わらず

39次元魂は人気者です









違うか🤪




2時間で

限界10人MAX破壊

できますが

日に日に567ワクチン接種者が

足を運ぶようになってきた




というのも、一度施術したかたが

家族や友達、会社の人達を

連れてきてくだるようになってきたからです

👏




今日は3名様がこの施術を紹介してくださり

MAX寸前人数でした







目の不調ありません?

ありません。





首凝ってますね?

凝ってません。





肩凝りなんですね?

違います。





胃の不調もありませんか?

ありません。





腰痛ありませんか?

ありません。





足がだるそうですね?

何も感じないです。







はい?






何しに来た〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


状態の人が

たまに来ます

🤣





唯一

「はい」と

肯定するもの




それは




コロナワクチン

打ちましたね

??



だろうよ



聞かないけど

笑笑






お姉様が目覚めぬ妹の

ワクチン被害を心配して

連れてきて下さいましたが

明らかに

反抗期時代再来か?の60代

🤣




私に歯向かえるなんて

パワフルです

笑笑




お姉様は申し訳なさそうでしたが、

私は施術済みで本日見学者に

施術後の効果を聞いてみたり

回復事例を挙げてみたり

皆様にお伝えする形で

声をにして響かせました

🤪



とりあえず

頑固や

プライドって

大損するから

現実を見て

改心せよ

!!


しか

ありません




破壊後は

皆様、手のひらや指先に

黒いブツが浮き出てくる

もんだから


どさくさに紛れて

頑固な女性も手を見つめて

いました

🤪




信じないんじゃなかった?





まあ良いか

🤣

変化したのなら…









彼女の破壊後は

👇






確認したら

一目散に部屋を出て行きました

🤣




ソリャ居心地が悪いでしょう


施術したくて集まった人達で

しかも

現実を間近で突きつけられ

あの態度では

いられず


かと言って今さら

ニコニコもしたくない

Highプライド

🤫




逃げても良いですが

せめて


お伝えしたかったです





他の皆様のブツは

👇






3回もワクチン

打ってしまいました〜と

申し訳なさそうに

心配そうに

不安そうなかたも低姿勢で

やって来ます




大丈夫大丈夫

破壊したんだから

もう

未接種者よ

🤣




それくらい

自信のある施術です