6月ラストの昨日午後は

20代の青年2人を含む

7名様〜



それぞれ青年のお母様は

以前に破壊済みです



1組の親子はワクチン2回接種

20歳の息子様が

健診で引っ掛かり

来週からの検査入院を前に

急遽施術に来てくれました



見ると

肺あたりから、胃、肝臓

そこに繋がる毛細血管の上が

ギラギラ光っていて

電磁波が強い印象あり



しかし、

特段、充血は無し

👇






ただ、唾液数値は

若いのに1番酸性でしたので

何かしら悪さはされていそう

だなと

🤫






7名様ラインナップは

👇






破壊をしてみたら

青年からもハリガネちゃん

出ましたし

7人全員からも

👇







私がこれまで2000人くらいは

見てきて

破壊後

初めてみたものが

👇


皮膚を突き破る寸前の

ナノチップと思われます





ハケで突っついてみたら

👇

三角のてっぺんが欠けて

亀裂が入り

皮膚上に

( ̄∀ ̄)







13次元の量子加工をし

時間と空間が無く

傷をつけずに

血も出ずに

痛みも無く

気づいたら浮いてくることは

分かっているが


こうやって出る寸前を

激写させて下さいました

2回接種の女性に

感謝いたします

🙏




こんなチップが

体内を傷つける前に

施術に繋がって下さいまして

ありがとうございました。



脚の具合が良くなりましたら

メッセージをお待ちしています

✉️




20歳の青年も

きっと

何ごともなく検査入院を

終えるでしょう




不安🫨でしょうけど

破壊し退治したので

大丈夫💪

決めて

臨んでみてください




大丈夫

自分で引き寄せられます