小学生が山形遠征に

来てくれました

╰(*´︶`*)╯



お母様は胸にステントか何か、

金属が埋め込まれているので、

破壊はできず…





お父様は

まだ施術に懐疑的な

2回ワクチン💉接種者で

付き添いのみ。




やれるのは息子だけだ


お父様には見て

感じてもらえるものがあるなら

🙏




破壊前

指先に酸化グラフェン






ギラギラが

胃から肝臓あたりに


でも小学生ですから

不調はないようです










破壊後








ギラギラしていた箇所からは

特大が3本くらい

絡み合いながら

浮上してきました。





腰から足にかけても

出ました出ました









寒がりとのことで、

パーカーを羽織ってきた

小学2年生でしたが

破壊中にポカポカし

血流が上がったのでしょう。



手足が痒くなり始めたようです



良い傾向です





終わって

トイレに出ていきましたが

戻って来たら半袖でした

🤪





お父さまも

懐疑的ながらも

ニコニコ見学して頂きました




事実を見に来て下さり

ありがとうございました

😊