あなたはここまで来ました。


今諦めないでください。


まだあなたが望む場所には

至っていないかもしれませんが、

この旅を始めてから

どれだけ遠くまで旅してきたかを

少し考えてみると、

物事がまったく新しい視点で

見えるかもしれません。



あなたがどれだけ多くのことを経験してきたか

考えてみてください。


何に取り組んだか考えてみてください。


途方に暮れながらも、

探していたものを何回見つけたか

考えてみてください。



ちょっと立ち止まって、

少しの間見てみてください。


あなたは、

当時は自分がなれると思っていたよりも

はるかに大きな存在になっています。


勇気の瞬間が一度もなかったため、

今いる場所から、

なりたかった場所へと移動したことはありません



ゆっくりとした道のりでした。


計画的な道のりでした。


しばしば気が狂いそうでした。


言葉の厳密な意味でのプロセスでした。


私がこのすべてを乗り越えるのに役立ったのは、

どんなことがあっても

決して諦めないという確固たる決意だけでした。


すべてが崩れ落ちそうだったときに、

私を支えてくれたのは、この言葉だけです。


時には大変なこともあるでしょう。


果てしなく失敗することもあるでしょう。


天を見上げて、

いったい何が起こっているのかと

不思議に思うこともあるでしょう。


人々はあなたを見捨てるでしょう。


だが

いくつかのダイヤモンドは残るでしょう。


時には静かになることもあります。


あなたは試されるでしょう。


時には打ちのめされるでしょう。


あなたが最終的に学ぶまで、

教訓は果てしなく降り注ぐでしょう。



約束はこれです。


光。


知恵。


喜び。


情熱。



あなたは、

あなたがなるべき人になるでしょう。


あなたが持っているものすべてを必要としますが

あなたは変身するでしょう。