まずは、動画をご覧あれ
👇





赤ちゃんにも


漏れなく


必ず


100%


ハリガネちゃんやナノチップは

体内に入っています。


なんなら胎児からな

🤫






胎盤でお母さんと繋がっている時点で

引き継がれます。


そのお母さんも、

そのお母さんから引き継がれました。



そのお母さんも、

またお母さんから引き継がれました。




だから、

現代の人間は毒が蓄積し放題、

病も発病率が高くなるのは言うまでもない。





つまり、

糖尿病だの癌は遺伝するだの、

家系的に仕方が無いと言っているが、

病自体は遺伝しない。




毒素や重金属の蓄積が引き継がれ、

遺伝のようになるだけの話で、

同じ重金属や毒素を代々似たように

ミャクミャクと引き継ぐから、


家系的に同じ病が発病しているだけである。




排除さえすれば

引き継がなくなるだけの話




小学生の子どもあたりから、

デトックスを続ければ、

その子が子をもつようになり

赤ちゃんを出産しても

蓄積量は少なくなり、健康児完成です👏







我が息子も足湯デトックス
👇


大人と同じく

30分


👇




これくらいですが

8年生きた毒は出ます

🤫







こちらが、40年以上、

毒に晒された

旦那です

👇


要注意

⚠️

🙈




👇



しっかり熟成された醤油?

🤪






この意味を理解した人が

恐らく沢山いて


せいやんの量子加工が


てんてこ舞い

🤪



どうせ

預金も炙り出されるなら

価値あるモノに変えなさい




これが

師匠の言葉です




預金封鎖が来るかは

知らんよ




足湯デトックスマシーン

お申込みは

👇

https://pocket-support.com/web/wavescare/foot/43