分かります?



このズルさ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




脳卒中や心疾患が

急激に増え出したでしょう

??


突然死も

🤫







今まで散々売り

飲ませてきたくせに



今このタイミングで

ペットボトルのせいでした

🤪




じゃないんだ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




確かに

プラスチックも身体には

悪いよ





悪いけど

何故今までは

ここまでバタバタ死者が

出て来なかったのに



ここ2〜3年で

ペットボトルのせいにすんの

??



ここ2〜3年で

せめて

ここ5年くらいで

ペットボトルが急激普及したなら


そう言われても良いが




ペットボトル飲料は

前々からありますよ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





2〜3年で身体に取り込み

身体に増えたものを

考えてみなさいよ






あれしかないんだって

言ってんの

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





分からない人には

いい加減



授業しますよ

👩‍🏫

笑笑





私語厳禁

🚫

授業

🤣