今日は特別ってことでは

なかったのですが

たまたま、

お一人様〜の日でした。




その為、

午後からは旦那の親戚の家に

出張破壊にも行けました

👏


そちらのレポートは

旦那のブログを

見ていただくとして



お一人様は

ご家族に内緒で

へそくりを掻き集めて

いらして下さいました



未接種、覚醒者ですが

万人にいるというブツを

この目👀で確認したくて





破壊前は

👇



  👆

肺🫁に繋がる毛細血管付近に

充血🩸


キラキラしている箇所から

電磁波が出されている為

充血させられているのです









腰あたりからギラギラ電流が流れていて、

脚の疲れやすさは、脚の方🦵まで血管が

見えないことからの

血流不足だと感じました





充血している方というのは

それなりに

電磁波を出していることが多いので

測ってみると



🚨警報レベルの際は、

画面が赤くなるので

そこまではいかないものの


40を超えてくると赤くなります




充血を起こす程の原因は

電磁波であり

そこが充血していることで

咳😷を起こされていました





破壊してみると

👇





ニョキニョキ

👇



充血付近から大きめ参加グラフェン

👇


更にはハリガネちゃん

👇






透明な🫥ハッキング型とチップがグサリ

👇



水ぶくれを押すと

ニョキニョキ

長〜いハリガネちゃんが

出てきた

出てきた

🤪

👇







無事

確保

👮

笑笑








そして電磁波測定をしてみると

👇




ほぼ電磁波は体から

出なくなりました

👏




ご自身で確認をする!

これに尽きます💪



また、

この素晴らしい施術を是非、

39次元魂のグループに入って、

広めたい🙏という方が

増えてきました。





会社立ち上げ1年足らず

ですが

5店舗目に向かっていて

6店舗目も

7店舗目も

実現しそうです

🤪





♾️

無限です



可能性は

♾️

無限なのです