6/15の午後は、ある意味、神回となり、

この回にいらした皆さまは、

腹がよじれるほど

大笑いしながらの施術となりました。



特に面白いハリガネちゃんや人工物が

現れたわけではありません。





現れたのは

60代の

きみまろみたいなテンポで

語るおじさん

🤣





こんなに大笑いする回が

あっただろうか




私がちょいちょい

突っ込みを入れ

更に度を増す上手な

お喋り







家では目覚めぬ奥様に

逆らえず

口数も少ないという

おじさん

🤫






大いに発散してくれました

笑笑







その場には別なご家族の

小学生と高校生もいましたが

子ども達も

笑う笑う






テラチップやシリカも

愛用されていて

皆様にオススメくださり



販売にも拍車がかかりました

😜








お主

さくら🌸じゃ

ね〜の

??



的な


39次元魂

スタッフを

超える

セールストーク

🤪



体内からは

特別なチップが現れました

👇



闇の三角形

🔺

笑笑




さすがな

おじ様でした

😜





皆様の破壊前💥は

👇




破壊後は

👇









小学生と高校生のパパさんは

長ーい2種のハリガネちゃんを出し、

おじ様に弄られていました

🤪

👇









また黄金?のハリガネちゃんを出す女性もいて

👇



おじ様は羨ましがっていました

笑笑






皆様の大笑い

笑顔

😆




おじ様パワーも

頂き



最後はバスに

間に合わなくても

良いよ!的な

雰囲気にも

なり





いやいやいやいや

私的には困る

😅







そしたら

おじ様

なんと



近くの知り合いのいる所まで

ミニバス?で

来たらしく




奥様方を

駅まで送迎して下さると

笑笑







絶対に

バス内も神回だったはずです

😜





おじ様

笑いを

ありがとう

ございました

╰(*´︶`*)╯



今度は

奥様を連れて

いらして

下さい

🥰