なんだか

アイスで湧いてんのよね

😆



粉末ワクチンが入っただの

なんだの



確信がもてないから

静観です。



怪しいなら食べなき良いし、

アイスクリームなんて、

体に良い訳ない

🤪





暑くて食べたいなら、

かき氷🍧で、良いんじゃ?




キッコーマン🍨アイスは

きっと

みたらし

なんだろうな

👇




味見は

してみたい

🤪





そして

ハマる

パターン

🤪




でも

これ見たら

食べられない

👇





キッコーマン醤油に

キッコーマンハリガネちゃん

笑笑




しっかり

醤油にも

入っているって海外から情報頂きました






なんの醤油が安全かなんて

もう分からないわよ





無添加とか良いものを買っても

ハリガネちゃんは別枠なんだろうから




ある意味

添加物だけど🪱笑笑