同じ県内ということもあり、

急遽、

背中に巨大な湿疹が

酷くなったのでと

予約を入れた女性




お一人様でしたので

写真を撮らせていただきました

👇



確かに酷い

( ̄∀ ̄)




毛細血管を

見ると

👇




首から肩あたりに

酷い充血があり

まさに湿疹箇所とリンク

( ̄∇ ̄)





こんなにも分かりやすく

直結しているのかと

度肝を抜かれました




破壊すると肩あたりから

ハリガネちゃん出て

👇


透明なハリガネちゃんも出たり

チップになりかけも出たり

🤫




そして

便秘がちな腸あたりからは

👇







なんですか〜

??

( ̄▽ ̄)



巨大すぎな赤

d(^_^o)




良かった〜

こんなのが

退治できて




こちらの女性の息子様は

2年前に糖尿病で

35歳という若さで

お亡くなりになりました

🙏





コロナワクチン💉は打って

いなかったものの

過去の様々な小児用ワクチンの

害で

糖尿病を発症したのではないか




「その当時は無知でした


無知は罪ですね」




そう気丈に語ってくれました





でも、それがあり、

コロナもあり、様々な事に

気付かせて貰えた


息子にとったら

気付かせが使命だったのかも

しれない



そう思って

残された私と夫2人

元気に生きていきます

💪




一人っ子だったから

家族はもう増えない

とも

吐露していましたが

とても前向きな女性ですので

きっと

息子様の分まで

人生を謳歌できます

🎶



施術後、背中の湿疹に

どんな変化があるか

観察&報告を

お待ちしています




考えられる原因として

洗濯物を外に干している事も

可能性としてあり得る話は

しておきました。


ケムで、そのまま

ハリガネちゃんも降らせて

おります

🤫