まだ目覚めぬ人からしたら

このニュースを見ても

まあ

稀に死亡することもある!


くらいにしか

思わないのだろう

(*´ω`*)




コロナワクチンが

始まる前に

ワクチンはガチャガチャ

と言われいた





生きるか死ぬかのガチャ

であり



どんな病が出るかのガチャ

でもあり



余命のガチャ

でもあるのです






こんな酷い(ムゴい)ことを

平気で記事にする私は

意地悪でもなんでもない



生き残れる術を

知っているから

ズバズバ言うんです




施術に来たかたにも

現場で


「この唾液数値は癌があっても

おかしくはない!」



「これだけ充血していたら

癌になる!」


ズバズバ言います!

忖度無しです!




破壊さえすれば

充血も消えるし、唾液数値も

良くなっていくのを

知っているから



ワクチン💉の害を

根本から消失させられると

確信があるから



施術に来てくださる皆様の

生きたい

叶えてあげたいから

大丈夫だと信じ切ると

決めているんです




なんの不安もなく

帰って頂く!!



その為には

不安に陥れたブツを

目の前で必ず見せる!!



そうすることで




誰もが不安材料とおさらばし

誰もが晴れ晴れした笑顔で

誰もが来て良かったと

誰もが足取り軽く

帰っていきます




39次元魂のスタッフは

全員

自信と誇りをもって

施術に当たっています



誰も不安になるような事は

言わないし、見せない

はずです




隠しているわけではなく

私達がひとつも

不安ではないから



私の波動がスタッフにも

波及し

毒舌だけは

真似できないようですが

🤪


自信だけは一層

ついていっているように

感じます。




不安は不安を呼びます。


不安を隠せば良い話では

ありません。


根本から不安がないことが

肝になります。


そんなスタッフだらけな

39次元魂グループに

仕上げていきたい

🙏