6/2午後の施術は

色々な意味で神回となりました



❶腰痛が何をやっても治らない

男性







❷不思議なものが指の上を

浮遊する男性





完全覚醒済みの情報通な

男性





❹20代の兄弟のお兄ちゃん

破壊施術わくわくが止まらない

男性





❺20代のご兄弟の弟ちゃん

頭や顔が痒い男性





❻左薬指の爪が平ら〜

反り減ってきて

指全てが時折痛む女性




お分かり頂けました?







6人中、5人が男性という

前代未聞の施術

神回となりました

🤪





9月にオープンしたての時から

数ヶ月は、男性お一人様

🆖

とさせていただいていた頃を

懐かしく思い出しました。





私が1人で対応する為

身の危険回避の為に

🆖にしていましたが


今では、1人で来る男性が

こんなにもいて

男性ばかりが集まるなんて

嬉しい叫びです






ありがとうございます

😊






また、お一人でいらした女性は

現職教員👩‍🏫とのことで、

いやいやいや

神回神回

👏





色々男性陣と話をしていくと、

1人は全く施術に関しては無知で、

ただ、腰痛も治るから行け!と

信頼のある女性に指示され、

言われるがまま、

辿り着いていただきました。






この方は、店舗と同じ市内に在住で、

旦那の働いていた学校の学区の男性。








学校に知り合いがいたら是非、

拡めてください🙏と言うと…







毎日学校に行ってるぞ!







は?







今なんて??







「学童の送迎の運転手さんなんだ、おれ…」








なになになになに???







旦那の元学校関係者🏫と言っても

過言じゃない人なんですね

( ̄∇ ̄)
















速攻、旦那に電話をし、

今すぐ出勤せよ


出動せよ


5分で来い

🤪














そして

15分後




到着🛬笑



遅刻〜

🤪






そして

ご対面〜






でも

あまり

顔見知りな感じではなく

あー、なんとなく

いたかもー

程度の感触のお2人でした

笑笑






でも、色々な先生の話題や

心筋梗塞で2回も倒れた先生の


今の学校の話などをし




今回の567ワクチンのヤバさ

訴えていました。





破壊後


軽く押すと

👇


出る




👇

出る






👇


出る



更に

出る

出る

絡み付きながらも

出る


ハッキング型

まで




出過ぎ

🤪


6人全員

特大級

👇









出過ぎた彼は、

以前に施術を受けた小学生のパパ




小学生の息子君は不正脈があり、

施術を受け、

そのあとは、不正脈が無くなり、

運動制限もなくなったのです

👏





それでも、中々信じられなかったパパ。





今回パパさんが来るまで

約半年かかりました。








昨年12月、まず最初に

小学生の祖父母様がいらして、

その後


小学生のママ


小学生高学年


小学生中学年


その他にも6人くらいの方々に紹介され

繋がってくれました。





やっとパパ生まれ変われたねと

嬉しそうに迎えに来た奥様

👏



信じられた

??



奥様の問いに





参りました

( ̄∀ ̄)


ニコニコ笑顔

で帰って

行きました

👏




この輪よ



確実に広まり

つつある

施術です




ご予約は

👇


関東

https://lin.ee/CQYYdpe




東海

https://lin.ee/j5Pe0gA



仙台(東北)

https://lin.ee/ycBWJYM



西宮(関西)

https://lin.ee/o6fsyDK