今日は、女性お一人と姉妹のニ組の施術を行いました。

まずは、仙台にお住まいの方。

唾液の数値は健康な値でした。

しかし、仙台の空気はケムなのか?

酸化グラフェンが多い。


ハリガネちゃんもいます。





続いて、姉妹のお姉様。

クリスマスカラーチップ

青チップ


そして複数の充血・・・

場所は心臓のあたり

不整脈だそうです。納得。





さんは

ハリガネちゃんです😅







破壊後↓

ハリガネちゃんが各種勢揃い。

黒色、透明黄色赤色

ハッキング型


ちなみに、ハリガネムシと呼んでいますが、実際に生きているわけではありません。

全て人工物です。

酸化グラフェンがくっついて長くなったものです。



今日、いらした方は食べ物にも気をつけている方です。

やはり、取り込んでしまうのです。

住んでいる地域は様々ですが、

皆さん取り込んでいます。


解決策は、排出することです。

まずは施術でハリガネちゃんを細かくし、

体をアルカリ性にすることで体外に出しやすくします。


シリカ(ケイ素)を勧めるのにも

理由があるのです。ご検討ください。




公式LINEから購入できます。

東北

関東

東海

関西