5/30午前中は

以前に施術を受けた娘様から

繋がった、お母様や、

ご友人からのススメで🩷

波動の輪が広がった

施術場となりました




その中でも、メモをとりながら、

必死に施術の理解を深めようと、

また

ご自身の病と向き合っているかたがいました。




肺ガンを患っている



しかし

肺🫁あたりの毛細血管付近は

特段異変がなく


本当に癌かしら??と

観察を続けると

👇







充血です



あれ

??

腎臓大丈夫

ですか??







実は片方の腎臓は

切除しています




ほほー




とりあえず

観察を終え

破壊施術中に

真実は語られました




実は

肺に🫁転移はしているものの

最初の元凶癌は

腎臓癌だったんです

\(//∇//)\









充血が何を訴えていたか

分かりました




幾ら癌のあった

腎臓を切除したとしても

腎臓に繋がる毛細血管付近には

ずっと

マシーンが埋め込まれていて

ずっと癌は消えないように

操作され、

電磁波をご自身で出し

充血になるまで

照射していたのです





本当なら切除は必要なく

ただ電波を、

ただマシーンを壊し、

無効に

すれば良かったのですが

ここに辿り付ける人はまず

いません

🤫



しかし、切除してしまった事に

悲観的になるのではなく

もう片方を守る為にも

よくぞ

気づいて繋がってくれました



気づかせてくれたのは

紛れもなく

切除された腎臓様です

🙏

憎き癌ではなく

感謝

しなければならないんだなあと

考えさせられました






まだ転移があるので

ご不安かとは思いますが

破壊もしました

👇

充血付近には必ず

ハリガネちゃんは潜っています





癌患者誰もが怯えるワードは

転移


しかし

転移は

回復の兆候

なんです

🤫




今後も体をアルカリにし

破壊したから大丈夫👌と

気を強くもち

生まれ変わっていただきたい





そのほかの皆様も

ドカーン💥と

破壊し、

ハリガネちゃんと

全員さよならし

施術を終えました

👇





施術にみえた方々の殆どの方が

口にします





これは

直近で

目の当たりにしてみないと

分からない施術だ



でも

見たら絶対納得できる








さてさて

明後日は私

仙台入りをし

破壊施術💥をします




珍しく

まだ、空いてます

😜



仙台(東北)予約

👇

https://lin.ee/ycBWJYM