6/8の長野市への

出張破壊💥の

申し込みスタートは

明日

5/27の午前10時

から



LINE公式

一斉配信になります。


LINE公式から

申込みになりますので

以下を登録してお待ち下さい

👇

https://lin.ee/CQYYdpe














死の暴走が

止まるわけはないのだが…



なんとか止まって欲しいと

願ってはいる

🙏





さてさて

私の試験もなんとか?

無事に??

終わりました

🤪




結果は知らんが〜

結果が来るまでは

忘れよう




いや、来たとしても

悪い点数だったら

見なかったことにしよう

🙈

笑笑




試験というのは

幾つになっても緊張するし

時間との闘いで

神経も困ぱい

😭




200分の試験って

拷問じゃね

??





しかも

全て文章で答える記述式

って

( ̄∀ ̄)





何十年ぶりかのヤバい

日となり、終えた今でも

ドキドキハラハラ

🙃




これがあと3年も続くのか


大丈夫か

自分よ〜って

問いかけました

笑笑







なんとかなるさで

ここまで乗り越えてきた

私の人生です




きっと

どうにかなるさで

生き抜きます

💪





知識の引き出しは多いほうが

きっと皆様に

良いアドバイスができる



そんな未来を想像しています





受験生や試験前のかたに

良いレメディは

👇





頭と腸と腎臓

試験に必要な臓器です

🤫



だから

Cho(腸)+J(腎臓)

サポートが

セットになっています