タイムリーなニュースが

上がったので

ヴィーガン唐揚げ🍗を

作ってみました。




タイムリーな情報は

他にも目にし、

ほとんどの肉は、もう

ワクチン漬けであるという事実

🤫




動物達が56される痛み

苦しみ、悲しみ、

どうせ僕🐄は

私🐖は

という念を

私たちが口から入れたら

私たちの気持ちまで

その念にかられてしまうという

意味は分かって

いただけるだろうか





なるべく肉は不買い運動

💪



我が家のmen's達が

どこまで耐えられるかは

分からないが

極力減らしていきたい

🤫





そこで今夜は

ヴィーガン唐揚げを

作ってみました

👏

と言っても

多忙な私はラクせねば

身体が持ちません

🤪



こんな便利そうなものを

使って

👇








さて

味や満足感

はいかに

🤪





感想は

旦那ブログ

にて

🤪








揚げる際の
小麦粉や片栗粉も我が家は
安全なものを使っています
👇