子どもの頃、私は孤独を感じていました。


そして今もそうです。


なぜなら、私は物事を知っていて、

他の人が明らかに何も知らない、

そして

大抵は知りたくないことを

ほのめかさなければならないからです。



私は特別ではないし、

決して特別/重要/などにはなり得ない

という信念は、

純粋に自我の機能です。



それは逆に投影されます... 


自分の特別さを宣言することは

自己中心的かもしれませんが、

これはむしろ、他の人やあらゆるものの特別さを

認識する能力が欠けている場合です。



あなたは生きている奇跡の中にある

生きている奇跡です。




私は生きている奇跡の中にある

生きている奇跡です

言うよりは、

そう言う方がはるかに簡単です。




私たちは自分自身を小さくするように

訓練されています。


おそらく、気づかれずにいたいという願望から、

自分自身に注目を集めたくないからです。


あなたは神聖な意識の火花であり、

あなたの魂はここに来ることを

選んだわけではありません。


頭を下げて、注目を引かずに転生を漂うために。


あなたの魂は、

この時代を通して私たちを照らしたいと

感じた光です。



その選択をしてくれてありがとう... 


今、それを尊重しましょう! 

火をつけましょう!




聴いてください

👇

https://youtu.be/uXph14o_Kls?si=ES-x6e5YcPIOXfj-