🪐 5月10日、大規模な太陽嵐(G4)が発生。

その同じ夜、
スペインなどまったく異常な場所で
オーロラが見られた。



📡 しかし、
HAARP がこれらの大気現象の原因で
ある可能性はあるでしょうか?



❶ 5月2日、HAARPプロジェクトの気候顧問
ウィザム・リーブは、
5月8日から10日までヨーロッパ、北米、
オーストラリアの電離層で実験を行うことを
明らかにした。



❷ HAARP 送信は 2.8 MHz~10 MHz でした。



❸ HAARP は、高周波電波を使用して
電離層を刺激し、人工オーロラを生成する能力を
持っています。



❹ アラスカ大学フェアバンクス校は、
この主張に関するゲートウェイファンディットの
コメント要請に応じなかった





とりあえず高次元の人には

人工軍事兵◯のハ〜プを使いやがったなと

敏感に感じ取れました。




私は明らかに治らない頭痛と、

動悸、心臓あたりの痛み。





私の弟からは、

テラチップを送ってくれ

🙏





そう、

私の41〜42次元も

かなり人間界には珍しい次元で

ぶっ飛んでいますが

😜




私の弟の次元は、せいやんよりも

ぶっ飛んでいた

🤣






早速電話して、

何かを開花させろ!!


姉から司令を出した

🤪





せいやんからは、

一緒に組みたい🤝と…





本人はなんてことなく日常を過ごしていたが

望んで

行動に移したら

願いは叶う事を伝えた。





まずは瞑想🧘し、

宇宙と繋がってみな!と

アドバイスをしたら…






やってるよ🚀

🤪






やはり、ぶっ飛んでいた

( ̄∀ ̄)






弟の次元は人間界で1番高いんじゃないかと

思うほど高次で、

お前が神か!

思わず弟様と初めて思った

笑笑






上には上がいるが、

色々な転生を繰り返してきたんだなと、

その人の歴史を垣間見た。






次元鑑定の申し込みが途切れません

🤫





このサービスは
次元を測定したり
潜在意識をグラフ化したりの
他に

今の不調をも測定し
見つけ出された項目
(毒素やストレス等)も
修正をさせて頂いているとの事
🤫



知らず知らずに
肩が軽くなったり
気づいた人いたりして
🤫




量子マシーンを
使っておりますので
貴方と繋がり様々な修復が
可能なんです
🤫


目に見えるデータとして
お渡しできるのは
限られていますが
量子が信じられるならば
鑑定するのも
面白いし、勝手に体調まで
良くなっている
パターンもあります



お申込みは
👇