どんな精神を

しているんでしょうか?






どれだけの命を564て

きたのか

コイツは

分かっているんでしょうか





私利私欲に走り

逮捕されるレベルの人は

次元はガラガラと

転落していきます




調べてやるから

N山さんよ〜


生年月日と出生地を

教えて下さいな

🤪






次元鑑定サービスには

100人超え

200人に迫る勢いで

お申込みをいただきました

m(_ _)m






私のように

ぶっ飛んだ次元が出ることは

そうそう無いとは

言いますが

🤫



私のようにぶっ飛んだ生き方を

して

ぶっ飛んだ次元が出た人

いましたか

??





いかがでした

??





この世は3次元なので

そのあたりの人が

多いはずです。





次元は高ければ高いほど

良いものではありますが


低くても悪いことはありません



なぜなら

その人にしができないことは必ずあり、

可能性を秘めている魂だからです。
貴方でなければならない使命が必ずあります。


次元が低くても、悲観視するのではなく

今生で、

より魂の成長をはかってみて下さい。



今生で次元が何段階も上がるケースもあります。



今を知り、

よりよく生きられるために鑑定をしてみるのも

一つの手ではあります。




お申込みは👇


https://ameblo.jp/11-d/entry-12850333020.html