教員を辞めてから、日中に街を歩く機会が増えた。電車通勤🚃の方を見かけることも増えた。

広島駅、名古屋駅、東京駅、仙台駅など大きな駅では、たくさんの人とすれ違った。それぞれ、忙しく働いている。毎日、生活するだけで、精一杯なのだ。


息子のプール教室があり、待合室で待っていると、お母さんたちの愚痴大会が始まる。嫌でも耳に入ってくる。おかげで、息子の様子が入ってこない。ガーン

世の中のお母さんたちは、疲れている。旦那さんの愚痴や仕事の愚痴、子育ての愚痴など、たくさん聞かせてもらった。(頼んでないが)

みなさん、朝から晩まで働いている。中には、夜勤で夜中に働く人もいる。

時間があれば、調べるより寝たいだろう。

子育て世代のお母さんは、ブログにさえ辿りつかない。お父さんも、当然仕事が忙しくて辿りつかない。

どうにか、情報を広めたい。まずは、身近な人に伝えていきたい。




私と話してみたい方は、ぜひ東北支店に施術予約を

👇

https://lin.ee/ycBWJYM