昨日、東北支店に出向くと、

空には大量のケムが

撒かれていました

✈️





撒いているヤツらがいる中で

こっちは必死に

破壊をしまくりました

🤪






私の頭は誰よりも敏感に

できていて

🤪





数日前からジワジワ頭痛


ピークは

5/11オープン日

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




おい

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

完全狙いだろ

笑笑





この手の頭痛には

闇の頭痛薬は

全く効かない

ことに

なっています

🤫




だから

効かない時は

今日の頭痛は酷いわね〜

と悲観的になるのではなく


ああ

ヤツらが

軍事兵器を使って強い磁気嵐

電磁波ガンガン出してやがる

んだから仕方ない

🤪

開き直る

👏




東北支店に近づいたら

動悸まで感じましたから

それはもう

電磁波でしかありません

🤫





ただ私は

テラチップを数枚

身体に付けているので

倒れませんし


施術は旦那と25人も

こなせちゃい


その後、1人で高速を

かっ飛ばし🚗帰宅しちゃえます

🤪




私が東北支店にいつ出向くか

教えたから狙われたのね

😁




面白かった🤣けど

次回、東北支店に出向く時は

内緒🤫で





大体予約可能人数を見たら

察しがつくかと思いますので

今夜あたり

東北支店の6月予約を

開始してみたいと思います

💪

6月も39次元魂は

東北支店に出向きます






東北支店オープン日には

電磁波から身を守る

テラチップ

かなり売れました

👏







LINE公式

からも

購入可能です

👇


東北支店予約

お買い物は

👇


https://lin.ee/ycBWJYM