速報


ワクチン接種を完了した人は

病気と死の「津波」に見舞われるだろう、

とウイルス学者が警告




世界的に有名なベルギーのウイルス学者

ヘルト・ヴァンデン・ボッシェ博士は、

国民に対してもう一つの警告を発している。


ワクチン接種を完了した人々の

免疫力の大規模な崩壊が迫っているのだ。




ボッシェ氏は最近、

クンストラーキャストのポッドキャストに出演し

武漢コロナウイルス(COVID-19)の

「ワクチン接種」を受けた人々の

免疫システムが今や言葉では言い表せないほど

弱まっており、

その人々の間で病気と死の

「大規模な津波」

間もなく起こると予測した。




これから起こる大量の病気と死の波は、

最終的には完全な経済破綻と社会的混乱

という形で経済全体に影響を及ぼすことは

言うまでもなく、

医療部門を完全に圧倒することは間違いない。




ボッシェ氏は、

システムが「ロングCOVID」と呼ぶ症例の急増と

ともに、

それが顕著になり始めると説明した。


これらの症例が実際に積み重なり始めると、

病気と死の巨大な波が来るが、

それは避けられないとボッシェ氏は言う。




「例えば、

今後数週間で何が起こるかが分かるでしょう。


より重篤な長期COVIDの症例が

ますます増えるでしょう」と

ボッシェ氏は述べた。


「がんの急増に取って代わり始めるでしょう。

今はより慢性的な段階にあります。」



「それは超急性期、

非常に大きな波で終わるでしょう…

私は4年間これを研究してきました。

何を言っているのか分かっています。」



(関連:2022年にボッシェ氏は

「ワクチン接種者」が「西洋文明の終焉」を

引き起こす責任があると警告した。)




「私たちは完全に

新しい世界を構築する必要がある」と

ボッシェ氏は言う




ボッシェ氏は、

このすべての背後にある免疫学を理解している

唯一の人物ではないにしても、

その一人であると主張し、来たるべき危機は

「差し迫っている」と述べ、

それはいつでも起こり、

おそらく世界のほとんどを驚かせるだろうと

言っている。



それがもたらす健康の崩壊と

危機はシステムの完全な失敗につながり、

その後

「私たちは完全に新しい世界を

構築しなければならない」とボッシェ氏は言う



「これが始まれば、

私たちの病院は崩壊するのは明らかです」と

ボッシェ氏は警告した。


「そしてそれは、金融、経済、社会など、

社会のあらゆる層で完全な混乱が起こることを

意味します。」


言い換えれば、

現在の世界秩序のドミノ倒しを引き起こしたのは

実はCOVID-19であるように思われる。


そして、それが終わる頃には、

残るのは灰と塵だけであり、

そこから不死鳥が蘇り、

新たな世界秩序を再構築することになるだろう。


「私にとってこのような発言をするのは

非常に奇妙だが、

私はそれが起こると100%確信しているので

隠すつもりはない」と

ボッシェ氏は不吉な口調で述べた。






そう、2025年7月に

天変地異が起きると言われているが



地震や津波を起こす必要は

もう無いと私も感じている




人工地震がバレそうなのに

わざわざ

また

東日本大震災のような

人工地震を

起こすだろうか






かなりの人が

💉を打ってしまった




もう仕込み済みということ



自信がない人や

不安や心配性な人

周りに流されてしまう人が

自らまたワクチンや薬に走り

自ら地震を起こし

津波までおこしてしまうのだと

思います





人工🦟により

皮膚病が蔓延

します

👇

病院に行く

👇

特効薬や

ワクチンを

盛る

👇

地震津波

到来です