せいやんが先に

インスタリールに

上げていましたが

🤪









捕獲者は

🤪



福島県から

昨日予約が急遽入り

施術にいらした

70歳前後の女性

👇

肺あたりから心臓にかけて

充血していました


567ワクチン未接種ですが

間質性肺炎で入院していた

😭



調べていくと







なんじゃ

コレは

( ̄∀ ̄)






初物👀

だった為

師匠に

聞いてみたら

👇





私が

5月1日に捕まえてしまった

蚊の🦟卵🥚







せいやんは今月は

当分、施術がないので

私に使命が回ってきたようです








破壊しても、その場所にあり

ハケでは動かず

歯間ブラシで捕獲成功







せいやんは言いました


怖い世界が来た🌍と







せいやんの見た世界は、

5月から仕掛けられ、

6月にはロボット蚊が

飛び回る。





まさに5月でした

今日から







私の頭痛🤕不調は、

コレを見せまいと、

施術を休ませようと

していたのかもしれない

🤪




休みませんが

🤪





福島県から急遽予約が入り

なんの引き寄せかなと

思いましたが



いち早く

新型蚊の卵を見せにきてくれた

んだと思いました。







次の病院予約は

キャンセルする

💪





そう言って元気に

帰って行きました





貴重な情報源を

体調が辛い中

施術に届けてくださり

ありがとうございました

😭




こんな沢山の卵が孵化🐣したら

大変なことになります






早くに取り出せて

本当に良かったです

😭