前々からご要望が多かった

次元知りたいです

案件


遂にお申込み可能に

なりました

╰(*´︶`*)╯



当初は施術をした人の

オプションにしたり

公式ブログ登録者限定にしたり

考えていましたが

やはり波動鑑定をすると

皆様、気持ちが前向きになるとのことで

これは

万人向けに門戸を開いた方が今後の

世の中の流れも良い方に変わると

判断し


公式LINEから

ポチッと簡単に申し込みできるように

しました



鑑定書はデータはメールに

紙ベース印刷したものはご自宅に届きます




解説付きで、紙ベース6枚



LINE公式お友達登録すると

下のメニューが出ます

👇



👆

真ん中のおすすめ商品を押し



以下のように

スクロールすると

👇

コチラを選択すると

申し込みフォームに入ります

👇








ちなみに私は

👇






やはり…




39次元

すでに通過済みで


41次元

旅の途中です

🤪




でもネーミングは

39次元魂でいきますので

🤭




いきなり

41次元さんって

呼ばないでくださいね

笑笑







次元の数は無限♾️ですが

100次元にもなる者は

人間の姿形はしていますが

もはや人間ではなく

笑笑



神レベルの存在で

ぶっ飛んでおります

🤭




さて

皆様は

どれくらい

ぶっ飛んでいるか

楽しんでみてください





この世が3次元ですから

4〜5次元でも

凄いことなんです

🤫






ワクチ◯の真実に

気づけるような方々は

10次元前後の方々が多い印象で

さすが

高次元さん

👏

その他にも

意識はしていない潜在意識の

精神状態も目で見えるように

グラフ📊化してありますので

意識改革や

優越感という

項目もあるので

優越感が高く出ている方は

これで良かったんだ…

自己肯定感を高める事も

可能になります




とは言え

物事全て感情においても中庸が良いとされ、

潜在意識の焦点が高いと、

その潜在意識に特化しているとみなしてしまいます

よって、
今の鑑定者様にとって過剰に潜在意識
(ご自身で気付くことのない意識であり、
近しい未来を具現化する)
中庸になることで、
受け止め方などの感情に影響を与えます。




皆様の波動をポジティブに

する鑑定となることを

願っています

╰(*´︶`*)╯



Let's Go 鑑定

👇

https://lin.ee/CQYYdpe