「10代の頃に受けた子宮頸がんワクチンで、

活発だった私は気力もなくなり、

手脚が脱力するようになりました」


そう、静かに語り始めた20代の女性は、

1人、遥々

施術に来てくれました。


喋りから、おしとやかな性格そうねと

聞くと

「子宮頸がんワクチンを打つまでは

全く違う性格だったんです」



相当、

活発な女の子だったらしい




子宮部分が腫れていました

👇






破壊すると

👇





子宮の腫れていた部分からも

出ました




30分前の顔とは違って

自然な笑みが溢れていました



周りにいた方々からも

こんなに笑えるようになって良かったね〜


頑張って1人で来た甲斐があったね〜👏と

褒めちぎられていました

╰(*´︶`*)╯



公務員女子さんですが

体調が悪すぎて休職中なことから

辞めようか悩んでいるとの事




まずは身体が楽になるので

身体が勤務先に向かおうとするなら、

続けてみれば良いし、

身体が元気になっても

行く気にならなければ

その職場に魅力は感じていないということにも

なる



まずは、身体に従ってみたら?

アドバイスし

サヨナラ👋しました



きっと1人旅を満喫し

本日ご自宅に戻られると

思います



どんな気分になっているか

今すぐ聞いてみたいです

🤪


連絡待ってま〜す

👋




彼女は他にも

ワクチン接種済みの

目覚めぬ家族を救いたいと

家庭用破壊講座を検討中との

ことでした。



子宮頸がんワクチンは

567ワクチンと同じくらいひどい毒薬です

👇


https://youtu.be/a3CrbPx2X30?si=-RQWh0gOlNrfrf10



https://youtu.be/NJkJW5qbdyM?si=wrt0Y6SK7n7dC8Mg




それなのに、

各地で子宮頸癌ワクチン推進

ヤバいらしいです

👇




子宮頸がんワクチン打ったら

子宮癌になります

🤪


子宮癌検診で

グリグリ綿棒されたら

子宮癌になります

🤪




何もしないのが1番健康




以上