感謝の気持ち



感謝は究極の受け取り状態です


出来事が起こる前に感謝するのは

一見矛盾しているように聞こえますが、

研究と無数の人々の経験は、

感謝が実際には「受け入れ」の

貴重な手段であることを日々示しています。


感謝の状態は、

感謝している出来事がすでに起こったことを

体と心に伝えます。


この感謝の気持ちをうまく生み出し、

それを明確な内なる方向性と

組み合わせることができれば、

私たちはその出来事を感情的に体現し始めます。


その結果、

私たちは自分の体と脳をより良い方向に

変えるだけでなく、

自分の状態に「現在の未来」を固定し、

それによって私たちが感謝できる状況を

私たちの生活にますます引き寄せます。





自分のやりたいことだけを主張したり

あの人はズルいと反論したり

私利私欲に走ったりすると

次元は下がります







ただただ、今、苦しんでいる人を

ひたすら助けたい



それだけです




今は何よりもワクチン被害が酷すぎます。

葬儀屋さん、火葬場の現状を聞きました。




酷い回転率でも回らず

早朝葬儀だそうです




私だって本来救いたいと思ってきたのは

特別支援児





でも、それって結果的に

ワクチン被害なんです





鬱病、不登校、ニートも然り





そう考えると

ワクチン被害者を救うのは

567ワクチン被害者だけを救っているのではなく

昭和30年くらいから、長年続いてきた

ほぼ万人を救っていると私は思っています




今はひたすら目の前に助けを求めて来る人を

救う会社です





結果は必ずついてきます

👇









自閉症の子が生き生き生まれ変わる

破壊施術






カッコ良い高校生になれたね!
色々チャレンジできるようになって、
最高に嬉しいよ!

生まれてきてくれてありがとう


伝えてくださいとお母様に

依頼しました。






施術した方々には

もう2度と来ないよう祈願していますが


先日のセミナーでお母様と再会し

自閉症の息子君も懐かしく思い

また、いつか

激変した彼に会いたいなあと

思ってしまったくらい

嬉しかったです。





自閉症は先天性ではなく

脳の重金属等を排出さえすれば

発語もコミュニケーションもとれるように

なります。





自閉症は先天性です!と

医者も教員も親御様も刷り込まれて

きただけなのです








施術から

生まれ変わった人たちの多さを見てきて

この中から、自分の本当の使命をも達成

できているのだなと

気づくことができました




特別支援、特別支援だけを

助けたいと願っても

そう集まりません




ならば、頼りにしてきて下さる方から

施術する中で、

地道に自閉症などの事例を増やし、

発信していく方が

近道なのだと

思います





焦ってピンポイントで、狙っても

決して上手くはいかない



これが学びです