カリフォルニアの散布をやめろ



汚染された土壌とケムトレイル


死は細部にあるサブミクロン微粒子

ケムトレイルには、
軽視できない非常に狡猾な成分があります。

これらの微粒子は、イオン化金属塩、繊維質材料
乾燥ヒト赤血球の3つのカテゴリーに
分類できます。

これらの微粒子の目的は、
特定の原因で押す必要がある場合、
もちろん謎です。

これらの材料について知ることができるのは、
人体への影響と、
邪悪な所有者による潜在的な使用です。

化学物質の使用による人工的な気象変更は、
水の供給を減らし、乾燥した雪を引き起こし、
降雨量を減らし、農作物の生産サイクルを変え、
作物の生産を減らし、
水の利用可能性を減らすことによって、
私たちに影響を与える可能性があります。

ほとんどの実験的な気象修正プログラムは、
大気中に放出された化学物質を使用しているため
私たちの個人的な健康は言うまでもなく、
農作物や樹木に悪影響を及ぼす可能性のある
ますます有毒または未知の物質に
さらされる可能性があります。

人工の雲を生成する世界的な調光と
持続的な気体とケムトレイルは、
作物生産、森林の樹木、私有地の木、
アイダホ州のホワイトバークパインに
深刻な影響を与える可能性があります。

私たちの周りの死んだ木や死にかけている木が
カブトムシに襲われており、
照明のストライキが点火し、
彼女が燃えるのを待っている柔らかい箱が
座っています。

私は政府がいつも答えているのを疑問に思います、それはカブトムシと水分不足です。

さて、あなたの素晴らしい政府のストゥージは、
バリウムや他の化学人工物質のような
化学物質の土壌テストを行い、
多分いくつかのリングサンプルを収集し、
これらの地域の水サンプルはどうですか、
気にしないで、私は自分の文書のために
自分でいくつかのサンプルを取得すると思います、決してあなたたちを必要としませんでした。

また、これらの科学雑誌は
米国全土の広い地域に影響を与える高レベルの
UV-B放射線について言及しています。

このタイプの放射線は、他の方法で木の健康、
成長率、ストレス木にも影響を与える
可能性があります。

NOAA/National Weather Serviceは、
現在のUVインデックス予測をウェブサイトに
載せています。
紫外線暴露レベルは米国全土で増加しています。
ジェット燃料の排出、およびヒ素、
バリウム、カドミウム、亜鉛、鉛、銅、アルミニウムを含み、
大気中の有益なオゾンを破壊する硝酸も含む
ケムトレイルスプレーは、
地球に到達するこの紫外線の増加の
主な原因の1つになる可能性がありますか。

これらの物質は西流域のいくつかの州で
発見されており、アイダホ州も間違いなく
発見されています。

これらのアイテムは私たちの木に非常に有毒です。私はまた、
いくつかの場所で野生のタンポポや草が
少ないことに気づきました。
その根は深く、
私たちの高い盆地の周りの他の植物や植生を養う
表面に不可欠な栄養素をもたらします。

チャールズ・リトルのノートの中で、
彼は書いています。

「たまたま、アルミニウムはほぼすべての場所で
森林土壌の共通成分ですが、
ケイ酸アルミニウムに閉じ込められており、
この複合形態では木や他の植物には
利用できないため、
それらにとって危険はありません。

しかし、酸性雨が降った後、ケイ酸塩は分解され、アルミニウムは木や植物に取り上げられるように
解放されました。
金属は最初にすべての根を殺します。

これは、
木が酸塩、カルシウム、マグネシウム必須肥料
などの必要な栄養素を吸収して輸送できなくなり
酸性堆積によって土壌から浸出されることを
意味します。
木は弱体化し、昆虫や病原体、
または極端な天候または上記のすべてに侵入され
その場合、それらは死にます。」

だから、枯れ草、タンポポ、植物、弱った木、
カブトムシが入ります。長年のコントライル、

そして近年のケムトレイルがこの反応を
引き起こし、私たちの木はそれで
死にかけていると思います。

おそらく、政府の強要、脅威、操作を欠いた
独立した研究は、土壌、水、リングサンプルで
これを示すだろう



ケムトレイルとリゾバクテリア
エンドミコリザエ

自然地球の生物学的システムは徐々に
失敗し始めている。

重要な微生物である
Rhizobacteria-endomycorrhizaeは、
バリウムとアルミニウムの重金属毒性のために
土壌で徐々に絶滅しつつあります。

この微生物は、土壌マトリックスから
植物/木のフィーダールートシステムへの
栄養素の移動を担当しています。

バリウム/アルミニウム重金属塩はアルカリ性、
すなわち水酸化バリウムは、
表面土壌と水のベースラインpHを新しい高値に
シフトしています。

特定の植物種が生き残ることができないほど
上昇しています。
この分野の専門家によると、
この微生物がなければ、植物の自然な成長は
不可能です。
ChemTrailsは私たちの無限の自然エコシステムを
台無しにしており、
微生物の絶滅の証拠はたくさんありますが、
誰も見ていません。