水色に輝く水ぶくれのような皮剥け

ハケやブラシで叩いてみると

👇

更に叩くと

👇

はい、取れました

👏








こちらも水色部分を擦ると


キラキララインが黒ずみ…始め

中からハリガネムシ

👇


出て来た出て来た🤭

👇


抜け出ました😂

👇


もう少し左側の水ぶくれを叩いたら

👇







こちらも水色の筋状の水ぶくれに見える箇所

👇



水色に光っているのは、

中にハリガネムシが潜んで発光しているから🤫


だから叩く

👇

出た笑


更に


中々、水色が消えないのは、

まだ潜っているハリガネムシがいるから🤫


だから、ひたすら叩く

👇


でるわ

でるわ



まだ出る


付近には

赤ハリガネムシまでいた

👇





他にも透明🫥

ハリガネムシもたくさん











以上


本日の

39次元魂

体内にいた

人工物でした




施術する側には毎日

相当な数の人工物が

仕掛けられます

🤫





私が倒れては

元も子もない




様々な人を施術する人は

様々な人の念や意識をも

貰ってしまいます。





精神的に強い人でないと

グッタリしたり

体調が悪くなったり





そういった面から

悩まないタチの私



次元が高い私


なんでもポジティブに

変えちゃう私





守り神様なんかも

付いているようですので

元気に施術が続けられるのです



39次元魂を

名乗っておりますが

既に40次元を超えて

50次元に向かっております

🤫




皆様に次元を上げていただいて

いると言っても過言では

ありません

m(_ _)m



ありがとうございます