完全に予防接種を受けて、

病気と死の「津波」を

見ようとしている、

ウイルス学者は警告する



世界的に有名なベルギーのウイルス学者博士

Geert Vanden Bosscheは、

一般の人々に別の警告を持っています。


完全に予防接種を受けた人々の免疫の

大量崩壊が私たちにかかっています。


KunstlerCastポッドキャストへの最近の出演で、

ボッシュは、免疫システムが言葉では

言い表せないほど損なわれている

武漢コロナウイルス(COVID-19)の

「予防接種」を受けた人々の間で、

すぐに来る病気と死の「大規模で大規模な津波」

を予測しました。


この来るべき大量の病気と死の波の結果は、

最終的な完全な経済的失敗と社会的混乱の

観点から経済全体の影響は言うまでもなく、

医療部門を完全に圧倒することは確実です。


Bosscheは、システムが「長いCOVID」と

呼ばれるケースが急増し、

顕著になり始めるだろうと説明した。


これらのケースが本当に積み重なり始めると、

ボッシェは避けられないと言う病気と

死の大規模な波が来ます。


「例えば、今後数週間で何が起こるかがわかります...より深刻な長期COVIDの症例が増えています」とボッシュは言いました。


「彼らは癌の急増を置き換え始めるでしょう...

今、私たちはより慢性的な段階を持っています。」


「それは超急性期、巨大な、巨大な波で

終わります...私は今4年間これを研究しています。

私は自分が何を言っているのか知っています。




「私たちは全く新しい世界を築かなければ

ならないだろう」とボッシュは言う


ボスシェは、このすべての背後にある免疫学を

理解している唯一の人の一人であると主張し、

来るべき危機は「差し迫っている」と言い、

それはいつでも起こり、

おそらく世界のほとんどを驚かせるだろう。


私たちは、人間の自由のインフラを構築し、

人々が情報を得て、健康で、

意識できるようにしています。


健康崩壊と危機は、

システムの完全な失敗をもたらし、

その後、ボッシェは「私たちは全く新しい世界を

構築しなければならない」と言います。


「これが始まると、

私たちの病院が崩壊することは非常に明らかです」とボッシュは警告した。


「そして、それは、金融、経済、社会など、

社会のあらゆる種類の層の混乱が

完全になることを意味します。」


言い換えれば、COVIDが現在の世界秩序の

ドミノを本当に崩壊させたものであるように

思えるだろう。


そして、それが終わる頃には、

残っているのは灰とほこりだけで、

そこからフェニックスが立ち上がり、

新しい世界秩序を再現します。


「私がそのような発言をするのは非常に

奇妙ですが、私はそれが起こると200パーセント

確信しているので、私はそれを隠していません」

とボッシュは不吉に述べました。


「あなたは非常に小規模でエラーや犯罪を犯し、

それらを隠すことができます。

私は数年前にアフリカとのエボラワクチン接種で

これが起こるのを見ました。


しかし、この大量(COVID)予防接種

キャンペーンで起こったことのように、

非常に大規模にこれを行うと、

真実が表面化します。」


ワープ・スピード作戦とCOVIDの

「パンデミック」を解き放つ責任者は、

何が起こっているのかについて人々に嘘を

つき続けるだろう。


現実は、

彼らが完全に現れるのに数年かかっている

大量虐殺イベントを解き放ったとき、

彼らは「助けようとした」ふりをします。


「これらの人々が今外に出て、

『ええ、ちょっと待ってください、

私たちはいくつかの間違いを犯しています、

それは大丈夫ではありませんでした、

私たちはそれらを修正しなければなりません、

私たちは私たちの意見を修正しなければ

なりません』と言うなら、


これらの人々は通りで石を投げられるでしょう」

とボッシュは付け加えました。


彼らはこの問題から気をそらす何かが

起こることを願うしかないが、

そうはならない。




ガーン