全国フッ素だらけでした〜って

ことにして

567ワクチ◯で

癌が多発しても

フッ素のせいにさせる

シナリオなのよ

🤫




フッ素は

毒性が高く

有害



飲料水、歯磨き粉、塩、

その他の食品に添加されるフッ化物は、

通常研究室で合成的に製造される化合物です。




フッ化物はその極度の毒性を考慮して、

殺鼠剤(神経毒)や殺虫剤の成分として

長い間使用されてきました。



経験と研究により、

たとえ少量の摂取でも深刻な毒性作用を

引き起こす可能性があることが示されています。



長期的には、フッ化物は松果体も石灰化します。


松果体は人間の脳の非常に重要な器官であり、

意識の制御中枢であり、

睡眠リズムと体内のすべての物理的プロセスに

責任があります。


健康を維持したいのであれば、

フッ素入りの水、歯磨き粉、塩などを

避けることをお勧めします。



石けん歯磨き粉も

だいぶオススメはきまさしたか゛

あれはフッ素は不使用でしたが

カタカナ添加物が入っているんですよね


だから最近は私は専ら

👇








お試しミニサイズ👇