血液は悲劇的な変化の

新たなレベルに達する。



紛れもなく

明白なナノテクノロジーの

プロセスがHDに取り憑かれた。



KARL.C

2024年4月15日



血液における最近の発見は、

人間の形態としての人類にとって悲惨な意味を持つ。私たちの血液は大きく変化しており、現段階では完全に元に戻すことができるのだろうかと思うほどだ。私たちは、この恐ろしい技術、それを実際に行っていると主張する人々、そしてそれが引き起こす損失について多くを学んだ。



上の画像は、

私たちの赤血球の中に生息する外来細胞のコラージュである。コロイド型ナノテクノロジーに関連する視覚的マーカーのほんの一部であることを、私たちは終わりのない調査で学んだ。これらはコロイド分子というよりは、むしろクラスターのように見える大きな形態である。血液中には、拡大した細胞タイプを含む多くのコロイド形態が存在する。全体的なパッケージは、やはりハイドロゲルのベースから始まっているようで、それ以外はすべて、ハイブリッド化されたナノテクノロジーの複数の経路が強化されている。




この画像は、私自身の血液の最近の様子である。この時の開発段階より明らかに進んでいる。サンプルが劣化しているため、現段階ではこれらの形成物が何のためにあるのかは不明である。最近、この段階の赤血球の外膜が厚くポリマーのようになっていることに気づいた。









血液🩸ではないが
私も自分の体内から異物を取り出して
見て研究している
🤭





なんか

出ます


🤭