本日は17名様が

私の元に辿り着き

ウキウキ

生まれ変わって帰りました




午前中は補聴器🦻を付けた

ご高齢のおじいちゃんがいたり

仲良しファミリーがいたり


おじいちゃん👴は

私の声も

娘様の声も大声以上を

張り上げないと

聞こえないレベルで

😂



ワクチ◯5回後、みるみる弱り

倒れたり、入院して胸水を抜いたり

一人暮らしはままならないからと

施設に入ってしまったり

それはそれは、今すぐ手当てが必要なレベルの

唾液酸化具合でした

😭





急いで破壊💥







破壊30分後

手のひら🫲に浮いてきた女性の

人工物

👇


綿棒に取り

顕微鏡🔬で観察してみると

👇





長〜っ〜

( ̄∀ ̄)




別な女性からは

明らかに金属🪙〜っていう

キラキラが浮き出たので

まだまた綿棒に取り

見てみたら

👇





これまたデカい


画像で見ると岩🪨レベル

( ̄∀ ̄)





さてさて

おじいちゃん👴は

どんな感じかな



もう終わったかい?って

ニコニコ☺️してる

👏





しかも





え?




普通の

ボリューム声が

聞こえるように

なってる

( ̄∀ ̄)



歩くのに支えが必要だったのに

帰りは1人で靴👞を履いて

外に出るまで回復❤️‍🩹






🦊につままれたようだ



と言って

私の手をギュッと🤝




私も

🦊につままれたようでした

🤭




なんだか

キュンってしてしまいました

🩷




おじいちゃん

まだまだ生きましょ




もう

ワクチ◯は要らないですよ

と告げ

サヨナラ👋しました





あの俯き加減のおじいちゃんが

満面の笑顔で

帰って行くなんて

2時間前に

誰が想像したでしょうか




このせいで

体調が悪かったのかと

目で見て確認できるって


こんなに人を

元気にするんです

🥺




素晴らしい施術を

1人でも多くの方に体験して

ほしい




明日空いてます


4/20も1名様可能です



予約申し込みは

👇

https://lin.ee/CQYYdpe