東海支店に39次元魂が出向く


大破壊祭り

昨日夕方

無事に終了となりました

👏


2日間で64名様を

破壊するという

前代未聞の試練を

自分自身に与え

🤪

無事、任務遂行致しました


2日目にみえた方々の

人工物や充血、

微弱な電気が流れている

指の中をご覧ください

👇






皆様、

万人に入っていました。

😭



学校渋り気味の中学生は俯き加減で不安そうに

施術を受けましたが、破壊後💥から

表情がパッと明るくなり

お喋りに拍車がかかり、笑顔まで

👏


不登校セミナーにもお母様には来ていただき

ました。


そして、お帰りいただいたのに

名古屋駅でバッタリ再開

\(//∇//)\



ビビりました🤪




その息子くん

😷マスク外せなかったのに外せたり

新学期始まる話を控え目にしてみたら

行けそうだよって

お母様に伝えていました

\(//∇//)\




なんだ?なんだ?



破壊ってそんなに凄いのかと

私がビビりました



息子君自身も勿論波動が上がり

ポジティブになれたのは確かですが

1番は半信半疑だったお父様が

とびっきりの笑顔になれたことが

ご家族全員を笑顔にできたのだと

駅で再会し感じ得たことでした。



お父様は半信半疑でも施術を受け

ご自身の体内にあるものを

この目で見て

更には取り出せるところまで見せられたら


ソリャ〜ネ〜



百聞は?

一見に?

如かず?



ですです

🤪



長年の病気の為、

腹水が溜まっている方もいらっしゃいました。



腹水や胸水、膝の水💦🦵などに

苦しむ方は多くいらっしゃいますが

実は、それらの水は

大切な血液🩸なのだと

お伝えはしました。



どうしても苦しくなると

水を抜く手段をとりますが

何リットルもの腹水などを抜く

🟰

血液が抜かれている状態になるので


一時は楽になっても

後々また悪化してしまうパターンなんです




西洋医学では、それが最善とされているので

いまは、どうすることもできませんが、

老廃物を排出できる機能をアップできる

ように、いけたら最高ですね。




別な方からは本日メッセージを

いただきました

👇






昨日は夕方過ぎまで

不登校セミナーをし、

終了後、

すぐ新幹線🚅に飛び乗り、

広島入り

🤭


また新たな強力技術を学び、

店舗で体験できるよう

購入までし

🤭


今、帰宅の途についていますが

長旅です

😭



新強力技術は

せいやんより早く

公開しちゃうかも

笑笑




これもまた

自分の目で

重金属が排出されるのが

確認できます



血液内の重金属🩸排出技術

です



乞うご期待💡