有害な水銀やアルミニウム、
鉛や銅といった重金属類が
日常の衣食生活を通して
毎日体内に吸収されています。


毛根で吸収された重金属は
毛幹の中の毛随を通り
排出されます。








全身脱毛なんかも

ある時期

爆発的に広告を出して

CMなんてしていたが





私??

全身脱毛なんてしないわよ




現役

毛だらけよ〜🤪





スカートなんて、冠婚葬祭

くらいしか履かないから

🦵

まずナチュラルに

毛は揃っております

🤭




何ごとも

自然の摂理に逆らったら

害が生じる




ただ

夏場の脇毛ボーボーも

施術には

お客様に害を与えるので

🤭





その点はご安心ください

笑笑






隠しておきますから

😜






髪の毛も長ければ

長いほど

直感が働くアンテナ📡になると

いわれているのは

解毒してくれているという

意味合いでもある

🤫





40年以上

ロン毛の私は

ソリャ〜

大覚醒するわ