ロンドン、3月22日。

ウェールズのキャサリン妃は、

ケンジントン宮殿が配布したビデオメッセージで

診断された癌の治療を受けていると述べた。


「1月、私はロンドンで深刻な腹部手術を受け、

その瞬間、私は癌ではないと結論付けられました。手術は成功したが、

手術後の検査では癌の存在がわかった。


私の医療チームは私に予防化学療法のコースを

受けることを勧めました。

そして今、私はこの治療の初期段階にいます」と

英国の王位継承者であるウィリアム王子の妻は

述べ、

起こったことは彼女と彼女の家族にとって

ショックだったことを認めました。


王女によると、彼女は気分が良く、

「完全に回復する」ことに集中している。


彼女はイギリス人の支援に感謝し、

回復を願ったが、

彼女が冷静に治療を完了できるように、

家族には「時間と個人的なスペース」が必要だと

強調した。


その後、彼女は公務に戻ることを期待しています。


手術から回復するのに時間がかかったが、

何が起こっているのかを子供たちに伝え、

「すべてがうまくいく」と保証するために、

適切な言葉を探すのに

さらに多くの時間が費やされたと付け加えた。


彼女はまた、

夫のサポートに本当に感謝していると

述べました。

夫婦には10歳のジョージ王子、

8歳のシャーロット王女、

5歳の王子の3人の子供がいます






まあまあまあ



世界中

日本中でも

癌多発してます

から



みんなも癌になっている

一緒に頑張りましょう

💪


アピールだろうな