99%の人間は何もわかっていない


何が問題になっているのか




トランスヒューマニズムのテクノクラートの

「永遠の」命の誘惑に魂を売り渡しながら、

テクノロジーを救いとして期待する人もいます。




一部の人々は、

どちらかの側の政治家が「窮地を救ってくれる」

かのように、

自分で投票すれば

この状況から抜け出すことができると

今でも信じている。


左派対右派という行き止まりのループに

巻き込まれ、

どちらかの側に属していると

自動的に双方が二極化し、

より極端になるにつれて、

反対側を刺激します。



ある人たちは、

主に引き上げられ救われることを望み、

イエスの再臨を待っています。


他の人たちは、

光の銀河連合とその「宇宙兄弟」が

人類を「5次元に上昇」させ、

「陰謀団を倒す」のを助けてくれるのを

待っています。



救世主プログラムは、

政治的、宗教的、そしてニューエイジの

レベルで深く根付いています。

何千年にもわたって人類を制御してきた

強力な力を奪うマトリックスプログラム。


技術的、政治的、イデオロギー的、哲学的、

または宗教的な解決策はありません

(独断的な宗教の場合と同様)



また、

ノスタルジックな伝統主義に後退したり、

すべてのテクノロジーを拒否して

再び森の中で暮らすことが「解決策」では

ありません。


それは何も変わりませんし、

ましてやあなたや人類を

「救う」ことはできません。


せいぜい、

避けられない事態が少し長引くだけかも

しれない。


それはこの世から逃げることではありませんし

「死後の世界に救いがある」ということでも

ありません。


私たちは奈落の底にいるが、

ホピ族が言ったように、上にも下にも道はある。


私たちは意識の変容と変化を伴う

新しい人類になるか、

それとも崩壊するかのどちらかです。


それは以前にも起こりました。


そして私たちは皆、

そのアトランティスのカルマを細胞の中に

持ち続けています。

私たちは今、正しい選択をする機会を

持っています。


この新しい意識は、

人類、生命、世界を霊化することを

目的としています。


この変化は、それ自体で、

あるいは外的な手段や改革によって

起こるものではありません。


人類全員が一度にそれを行うことが

できるわけではないので、

「分裂」が起こります。


また、

誰かがあなたの代わりに

それをしてくれるわけでもありません。


自分の存在の真実、

つまり内なる王国を見つけ、

神の意志の意識的な変換者として

その存在と意識の状態から生き、

行動できるかどうかは、

私たち一人ひとりにかかっています。


ですから、

不平を言ったり他人を責めたりするのを

やめる時が来ていることに

まずはきづかなければならないのです。


また、

頭を突っ込んで何が危機に瀕しているのかを

無視しようとするのをやめ、

本来の自分になるための

この機会を掴む時でもあります。


あなたはここにいることを選んだから。


「あなた」とは、

あなたが共感するエゴの人格を

意味するのではなく、

あなたの真の自己、つまりあなたの魂である

存在が、この移行期にこの意識の冒険に

参加するために

ためらうことなくここにいることを選択しました


それは一夜にしてできる

プロセスではありませんし、

この生涯でさえ十分ではないかもしれませんが

私たちは今すぐに始めるか

継続しなければなりません。