最近はめっきり減りました




何が?って?

🟣紫色で綴る記事なんですから
分かるでしょ
??










お土産に頂く






干し芋🍠が
🤭




皆様、沢山
ありがとう
ございました





施術には手ぶらで🙏と

お願いはしていますが
私には元気でいて欲しい為か
??





各地の健康食材が
運ばれてきます
🤣






頂いたら
もちろん
治験?



いや、有り難く美味しく
頂きます
🥣





最近頂いた、びっくり
おやつが
👇






まさに新体験でした笑笑

そして、美味しい👏



他にも色々出していましたよ

👇




👇






メーカーは違うが

コチラも美味しそう

👇