より高い目的の橋を架ける


目覚めたあなたにとって、
それは魂の暗い夜だったことを知ってください。


開かれ拡大した意識が光を学び、
見つけたいと思うためには、
暗闇を経験する必要がありました。

あなたは緊急の必要性から、
奮闘を通じて障壁を突破しました。


上昇し、変化し、戦争から解放され、
鎖から離れて癒しを求めるこの必要性が、
あなたを群衆とは違うものにします。

あなたがこれまでに経験したことのない、
あなたの衝動

あなたの闘いは、
新しいものへの橋の始まりでした。

あなたは、
闇夜の粛清を経験する世界が必要とする光です。

個人の意識だけが、
集団からの移行に変化をもたらすことができます。

ブレイクアウトは、
影の錬金術と高次の目的への渇望による精神的、
感情的、スピリチュアルなプロセスです。

あなたの力で、
より高い意識の新しい橋が、
より多くの光、より多くの平和、
より多くの豊かさ、より多くの繁栄、
より多くの目的を持った
古い3Dプログラムを乗り越えるために
選択したあらゆる思考、感情、行動によって
構築されます。


できるからです。

あなたは光だからです。



私たちは、平和、豊かさ、平等、調和の中で生き
創造の中で高尚な生活に集中することを選択し、
そうすることができます。

ライオンのように勇敢になって、
暗闇を通り抜けながら、
真のより高いバージョンの自分に足を
踏み入れてください。

時間をかけて瞑想し、
平安を求めて内に入っていきましょう。

光を繋ぎ、受け取るために。


内なる真実の温かさと安らぎを感じること。


あなたは輝き、光を分かち合う必要があります。


あなたは世界を新しい光の時代に導く
集団の一員です。


将来のあなたの前を見てください。


あなたが光の中で体験したい人生と世界を
想像してください。

第三の目の焦点で見て、感じて、味わって、
触れてください。


それはどんな感じですか?
何が見えますか?
どんな感じですか?

ここはあなたの約束の地です。

これがあなたが本来持っている高次の目的です。

ここはあなたの天国です。

それから振り返って、
その架け橋を可能にするために
あなたの人生とこの世界で
何を解放する必要があるかを見てください。

判断、羨望、恐れ、疑い、確信、信念、制約、
義務、人間関係、人、場所が、
もはやあなたや私たちの地球にとって
最高の善に役立っていることを特定します。


システム、すべてのシステムが実際何であるかを
見てください。

これらの低エネルギーを活用するための
マトリックス。

銀行制度、政治制度、医療制度、
教育制度はすべて、
あなたが不足の感情に囚われるように
作られています。


間もなく、
私たち全員が新しいシステムに橋渡しされ、
感情的に後戻りすることはなくなります。

しかし、古い魂であるあなたは、
新しいものを築く可能性をもたらすために
ここに来たのですから、
より高い目的に足を踏み入れてください。


彼らを置き去りにする前に一歩下がって、
彼らの教訓に感謝しましょう。
彼らがあったから色々な事に気づけたのです。


今度は向きを変えて、
門を通って光の方へ進みます。


自分のハイヤーセルフにコミットすることを
自分自身に約束してください。
ライオンとしてあなたの天国を守りましょう。

愛を選びます
平和を選択してください
喜びを選択してください


私たち全員がこのポータルの周波数を上げれば、
その変化は計り知れないものになるでしょう。


4/6(土)16時から
東海地方で
私達夫婦は講演会場で
お待ちしています。


質問タイムも設けますので
気軽にご参加くださいませ

不登校だけに限らず
直接、私と会話も❤️可
🤫


まだ、 空きございます🈳
👇