歯の治療時に

特定のライトを当てると

白く光る被せモノ

付けられていました。




また、

ナノチップを装着されて

いるようで電波反応もします

( ̄▽ ̄)




それが、

関西、関東の歯科医でも

されていたことが

わかりました。



つまり

広域に行われていることから

組織ぐるみの

犯罪ではないかと思われます。






一家に一台

ブラックライトの時代かも



私?


私は歯医者🦷嫌いだから

ブラックライト当てても

セーフでしたー






しか〜し



5〜6年前に埋めた

差し歯🦷みたいな

セラミック歯🦷



2年位前に取れちゃって

でも奥歯だから

放置し

セラミック歯は🦷

天然記念物のように

保管

🤣




その歯にブラックライトを

当てたら






なんてことでしょう


(((o(*゚▽゚*)o)))




根本の差す部分だけ

光る光る

🤣






怖いって




電磁波計は

店舗にあるので

測れていませんが





なんか仕込んだ?



でも何か察知して?

🦷波動が合わず?

取れた〜



結果オーライ






岩手に帰省し、治した

盛岡での

保険外治療❤️‍🩹よ

🤫






アイツ〜🩺💉

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



だから保険外歯科医院

なのか??


闇と結託し

資金提供を受けて

何かを仕込んでいるのか