今日は

イケメン君が

いらっしゃいました

❤️




まさかの

39歳にも心ウキウキで

施術をさせていただきました

話を聞くと

テクノロジー犯罪

(電磁波攻撃)を

受けているとのこと

🤫




思わず、Xのちえさんも

知っていますか?

聞いちゃいました

笑笑







YouTubeでワクチ○の真実や

ヤバさを

発信していたそうですが、

いつの頃からか

狙われてしまったようです

😭



このイケメン君が破壊を機に

電磁波から解放されれば

ちえさんにもきっと繋がり

ちえさんの不調も

消失するのかも知れない



イケメン君

人体実験に来た訳ではない

だろうけど

繋がってくれて

サンキュー

39






指の中は、ハッキリ言って、

外仕事を

常にされているかたかな?

思ったくらい

酸化グラフェンや

ハリガネムシだらけで

汚れていました。

👇





とりあえず破壊し

テクノロジー犯罪に繋がる

ハリガネムシが

出てくるはずだと。





そして、

それを排除できたら、

電磁波攻撃は消えるのでは

ないかと

私も

初のテクノロジー犯罪被害者

だったので

良い効果が出てくれ🙏と

祈りました。





結果

👇


ハリガネムシにガラス玉が付き




カラフルな

ハリガネムシが出ました👏



これだけではありませんが

破壊退治は成功です

👏



今日は午前午後と

17名の方々が

生まれ変わって

帰っていきました




マレーシア🇲🇾からも

繋がって来て下さいました

(((o(*゚▽゚*)o)))











癌の疑いありのかたからも、
色々相談があり、
私が知りうる情報を
提供させていただきました。



ここで、癌が消える情報なんて出したら
薬機法だのなんだので叩かれてしまうので
あくまで、
施術中の世間話の中で
質問を受け付けています
🤫











若い方々のほうが

突然よね






終活をしている高齢者に比べ

覚悟はしていませんし




まさか自分が?って

思う間もなく

亡くなる突然死



気づけば生きられるのに

🤫





 

何はともあれ、私と出会って下さり
施術を受けて下さった皆様には
大きな意味はあるはずです




私のようにポジティブ思考に…
までは
変えられないかも知れませんが
精神的に辛い真っ暗なトンネルから
脱した人が沢山おります






少しずつ
未来が変わっていくと信じています



まだ3月予約可能日あります



あ、明日いきなりですが
1人予約可能です
🤣



繋がれる人がいるなら
繋がってください
👇