悪魔の家臣たちへのメッセージ


私たちはワクチン接種も検査も
マスクも受けていないままです。

私たちは、
「連帯感」から人々のグループ全体を憎む
というあなたの操作を受け入れません。

私たちはずっと前から、
あなた方の病気のシステムに必要な意識の
分裂を見抜いてきました。

私たちはあなた方のばかげた選挙集会で
死の壺に一票を投じるつもりはありません。
なぜなら
あなた方の誰も人類にとって良い選択では
ないし、私たちは創造的な性格を通じて
地球上の発展に発言権を持つつもりだからです


私たちは、大衆を誘導し、
人々を自分たちから遠ざけるために
あなたによって特別に生み出された有名人、
あなたの操り人形、専門家、スターのいずれも
尊敬しません。

私たちは、「ワクチンを接種していない人」、
「ワクチンを接種した人」、
「ロシア人」、「帝国国民」、「陰謀論者」、
「気候変動の影響を受けている人」で
あるかどうかに関係なく、
すべての人に心を込めて、理解を示し、
同じ目線で接します。」

私たちはあなたの二重のゲームとあなたの
「どちらかまたはオファー」を
認識していますが、
私たちは皆、それを感謝して拒否しています。
もちろん、
あなたの非常識なオファーに関係しない
選択肢はいつでもあります。
すべての人にとって、常に個別で調和のとれた
道が存在します。

私たちは自分の心に従うだけで、
それが私たちを操作できず、制御できず、
そして魅力的になります。

私たちは、操作的に別れを告げられるよりも
つながりを築きたいと思っています。
私たちは、あなたを楽しませる
(私たちを落ち込ませる)のではなく、
高い目標を目指します。

私たちは常に現金を使用し、
「電子補助具」の使用を喜んで控えています。
なぜなら、
現金はコントロールが難しい個人の自由の
一側面を表していることを私たちは
よく知っているからです。

私たちは、私たちを受動的、病気、従順に
保つために意図的に注入された毒が
たっぷり含まれている昆虫や充填物
(誤って食べ物と呼ばれています)を
食べません。

私たちは、
あなた方の忠実な正統派の医師や歯科医との
面会を懇願しているわけではありません。

また、
私たちの身体的および精神的健康に対する
感謝の気持ちを踏まえ、
今後は面会を控えるつもりです。

私たちは、
男性と女性の伝統的な役割と違いを心から
尊重し、実践します。
もちろん、私たちは健康な心、論理性、
理解を持っていて、単にそうしたくないから
性別を変更するわけではありません。

私たちはテレビで放送されるニュースを
消費しません。
この習慣のおかげで心の健康が
保たれていることがあります。
私たちは、あなたの歪んだ、病んだ、
嘘をついた思考プロセスを
プログラムされるよりも、
むしろ自分自身を満たすことを望んでいます。

私たちは恐怖から解放され、愛を選びます。
あなたが意識的に作成した恐怖のシナリオは、
私たちを神聖な起源から遠ざけることは
決してありませんし、
ましてや私たち自身からも
遠ざけることはありません。

私たちは、武器を供給する人たちは
平和を望んでおらず、
検閲の必要性について語る人たちは
人権を擁護していないことを認識しています。

あなた方の本物でないメディアや「専門家」が
人々、権利、自由についてまったく
関心を持っていないことは明らかです。
それは今日に至るまですべての真の人権が
毎日踏みにじられているという
事実からも明らかです。

私たちは自分自身に何かを強制されることを
許しません。
私たちは自分自身に意見を持つことを
許しません。
私たちは自分自身に何をすべきか
指示されることを許しません。
私たちは現実の創造者です。
私たちは自分たちで物語を書きます。
そしてそれはまた素晴らしいものに
なるでしょう。

あなたには私たちの人生の方向性を決定する
権利がないので、
私たちはあなたに期待しません。

あなたは暴露されています。

あなたはすでにブレインチップと
デジタルID拒否者に参加することができますが
私たちはそれ以上の試みを
すべて拒否することもできます。


あなたのゲームは終わりました。
人類は目覚めつつあります。