本日をもちまして

今の場所での施術は

終わりになります

m(_ _)m



来週からはその先

2キロほど離れた

一軒家に引っ越しをし

広々と施術をしていきたいと

思います

👇



毒舌に

拍車が

かかりそうな

異次元空間

😎




アパートでのラストの施術には

午前午後と沢山の方々が

来てくださり

沢山の人工物を見せ付けて

くれました

🤣











腫れあり

充血あり

チップあり

ハリガネムシあり

ガラクタあり

🤫






日に日に皆様の指の中が

( ̄▽ ̄)

毒されていっています

🤫






それでも567未接種者が多いんです。


ということは

明らかに電磁波で悪化していることが

伺えます






午後は、旦那と同じ理科教師が

大変な石川県からいらっしゃり

さすが、理科🧪教師🧑‍🏫




私の開口一番は

疎開した生徒らは

大丈夫ですか




 

正直、現場の教師は分からない感じでした

地域も違ったということも

あるのでしょう









理科教師は

ニッコニコしながら

実験を見ている感じでした




楽しい

ワクワクって

嬉しそうに

😂



施術を楽しんでいただきました





旦那も急遽呼び、話の合う理科教師同士

ワクチ○の会話を楽しんでいました

🤣





私的には帰宅してから

地球🌏の形やら自転やら、月の存在やら

どう見ているのか聞けば良かったなと

後悔しています

笑笑





そこはまだまだ旦那も

未解決なので

🤫





ブログを見ていたら

ライン公式にご連絡くださいませ〜

😂







この先生も勿論未接種👏


ニッコニコ

施術を楽しんでいましたが

充血ひどいんですよ〜

📣






楽しんでいる場合じゃない

充血さですよ〜📣

笑笑






ポジティブって最高だなと

思いました

🤣



壊せば生まれ変われるんだから


施術は楽しんだ方が良いに決まってます

からね

👏

正解です








施術前はキラキラ✨青光りの

電波がありました

👇







施術後は👇


あら不思議

👏


充血の上に貼り巡っていた

電波が消えました

🤫




これで、少しずつ充血は

緩和していくだろうと

みています





また、午前中のかたからは

早速メッセージが

👇

一部抜粋です







施術を試してみたい方は
2月は21日(水)5名様
10:30〜可能です
👇