私、ホメオパシーの学校に、
在学中です
🤣



入学した数ヶ月後、
ワクチ○被害を救う為に
破壊施術が今すぐ必要だと直感で動き始め、
ホメオパシーの講義を受ける暇が
なくなってしまった
🤫


いま店舗も広くしたいと、
数日後には引っ越し準備もあり、
手一杯だが、
私以外に誰がやる
😂



私の夢は私が責任をもつ💪



発達障害の子たちをこの世から減らすのが
最終目標である。

原因はワクチ○が主だということも
分かっている。

だからこそなのかは分からないが、
目の前の567ワクチ○被害を救うのが
始まりになった。


旦那も学ぶ。

彼は不登校に特化するかもしれないが、
特別支援の生徒の扱いもプロ。
目指すところが私達は一緒。


ホメオパシーも叩かれますよ
🤣



叩く人が沢山いるのに、
何百年って、この療法は消えていないんです
🤣



亡くなった安保先生も、
モンタニエ博士も
ホメオパシーは素晴らしいと言っていた。
だから56された?
かもね



素晴らしいと思える人だけ、
試してみたら良い。



ペットも
赤ちゃんも、
発達障害の子たちも
この療法で沢山、生きかえります

観てビビッてください

👇

https://x.com/chhom_ac/status/1755049679170293889?s=46&t=6zwDvjvnGyUXQrFFVwRGoA




動画にあった
災害時マイクロキットは

👇