せっかくの雪☃️だから

綺麗な雪なら

子ども達にら

思いっきり遊んで欲しい




雪だるま

かまくら

雪合戦

ソリ滑り



私は岩手育ちなので

雪には魅力…

ありませんが😜


小さいころは

バケツに雪を入れて

ケーキタワー🗼を作ったり

結晶を探したり

それこそ食べたりも

🤫



スキーは12年間

冬の体育の必須でしたから

まあ

12年の滑りは出来ます

🤣



大学生の頃には

スノーボード🏂ブームが来て

滑り放けていましたから

初心者よりは

滑れたり

👏



意外とアクティブでしたね

🤣




話が逸れましたが

いまは雪遊び禁止令を出したい

くらい

汚染されています

🤫



試しにと

雪を溶かして

中身を見てみようかなと

🤣



ハリガネムシいそうだ

😜




とりあえず

我が息子は

昨日はしっかり傘を☂️さして

雪に当たらないように

帰宅しました

👏




クラスで傘をさし下校したのは

2〜3人だったらしく

ここでも

異端児です

🤣