「突然死んだ」人から抽出された

血栓の衝撃的な顕微鏡写真 - 結晶構造、

ナノワイヤ、チョーク状の粒子、繊維質構造


独占:

私たちは奇妙な血栓の一連の実験室

顕微鏡写真を公開しています。


これは現在、通常、

コロナウイルスの予防接種後数ヶ月で

「突然死亡した」成人に日常的に

発見されています。


これらの血栓はしばしば「血栓」と

呼ばれますが、

通常の血栓のようなものではなく、

単なる血液細胞よりもはるかに多くで

構成されています。

ゼラチン状でほとんどゼリーのような

通常の血栓とは異なり、

これらのいわゆる「血栓」には、

これらの血栓で死亡した犠牲者の血液に

明らかに構築されている非常に大きく、

複雑で、繰り返される構造要素

(すべて以下に示す)が含まれています。


これらの血栓はすべて、

死亡後数時間以内に患者から抽出されました。

これらは死後の血液うっ滞の結果では

ありません。

これらは血管や動脈に見られる構造です。

それらは凝固した血ではありません。


私たちは公に博士に感謝したいと思います。

これらの血栓を提供したエンバーマー

(リチャード・ハーシュマン)に

私たちをつなげてくれたジェーン・ルビー。

(電報チャンネルT.ME/DRJANERUBY)博士の

粘り強さなしでルビー、

あなたはこのレポートを見ないでしょう。


博士RubyはStew Peters Show

(StewPeters.TV)で頻繁に紹介され、

月曜日のInfowars.com放送でも

私の特集ゲストになります。


これは、染色する前に、

血液を洗って保存されたこれらの生の血栓の

バイアルです。

これらの構造は、

次のような衝撃的な特性を示します。


それらは丈夫で、繊維質で弾力性があり、

小さな輪ゴムに似た材料特性を示しています。


それらは、小さな繊維状のストランドの

多くのストランドで構成されています。


これらの繊維状ストランド

(下の最後の写真セットを参照)は、

体が血管内に別の生命体を構築するように

プログラムされているかのように、

スケールのようなエンジニアリングの

繰り返しパターンを示しています。


これらの血栓には奇妙な結晶のような

構造があり、通常のグラム染色技術に対する

透明性と耐性を示しています。


以下に、

シリコンのようなバイオ回路や

マイクロチップのような構造に似ているように

見える構造の一例を示します。

私たちはまだそれが何であるかを知りません。


以下の写真セットの1つは、

未知の目的のために特定のジオメトリで

組み立てられた繰り返しパターンと

ナノスケールのインターフェース構造を明確に

示すバイオ回路ワイヤのように見えるものを

明らかにしています。



顕微鏡検査中に構造的コントラストを

高めるために、微生物学に使用される

標準的なグラム染色技術を使用して

これらのサンプルを染色しました。


以下のサンプルの1つ - 

より黄色がかったサンプル - は、

紫色の汚れではなく、

ヨウ素のみで染色されました。


その後、サンプルをエチルアルコールで洗浄し、顕微鏡検査用の標準的な組織サンプル調製を

使用してスライドで調製した。


顕微鏡の倍率は、

下の写真に応じて20倍から1500倍まで

さまざまです。

倍率は各写真セットで示されます。


私はこれらのサンプルを所有しており、

必要に応じてこれらの写真を複製することが

できます。

有能なラボ顕微鏡オペレーターは、

同じサンプルを使用してこれらの写真を

再現できます。


以下に示す私の説明は、単に私自身の観察であり、特定されている物質の確実性を示すものではありません。たとえば、「バイオ回路」や「ナノワイヤ」について話すとき、これらが実際にバイオ回路の目的で設計された構造であることを確認することはできません。彼らはそのような目的を示しているように見える構造に似ていますが、これらの観察を確認するためにさらなる研究が必要になります。



顕微鏡写真セット#1:

奇妙な結晶のようなナノ構造


この最初のセットは、染色技術に抵抗し、

通常は血液や血栓に現れないある種の

ナノスケールの透明な結晶構造を示すように

見える奇妙な結晶のような構造を示しています。


これらの写真で見ているものはすべて、

期限切れの人間から抽出された血栓の一部です。


ここに示されている倍率は20倍、50倍、200倍、500倍です。


顕微鏡写真セット#2:

構造、ストランド、粒子


この2番目のセットは、

これらの血栓に見られる鎖、構造、粒子の

非常にクローズアップの詳細を示しています



 

 

 


顕微鏡写真セット#3:

結晶状の構造


結晶のような構造は、

血栓の樹皮のような構造に付着している。

この血栓は、その濃い紫色を説明する紫色の

染みを使用して染色されていることを

忘れないでください。


倍率は20倍、50倍、100倍、200倍、500倍、1000倍です。