マクドナルドは人肉の最大の小売店です。

彼らのモットーは「10億人に奉仕する」です。


これは10億人の顧客なのか、

それとも10億人の犠牲者が

10億人の顧客の餌として提供されているのか?


彼らは真実を語らなければなりませんし、

実際にそうしていますが、

あなたは自分が一つの言語で話しているのに、

彼らは正しい英語で話しているということを

理解していません。


語源から彼らの言語が明らかになります。




語源: 

「Mac」=「の息子」または「子供たち」

です。


彼らはメニューで真実を教えてくれます。




それは「ビッグマック」または

「サン・オブ・マン」です。



彼らは100%USDA牛肉だと主張しているので、

それが牛肉だと思い込んでいますが、

どう思いますか?


100%USDAビーフです。



私たちは13の血統、

つまり牛からはゴイムとみなされており、

ここでも彼らは要求に応じて真実を語った。



したがって、

彼らは自分たちはいかなる不正行為も

行っていないと考えています。


ラビ・エイブラハム・フィンケルシュタインは

こう言いました。


「もし彼らが信じないなら、

それは彼らの問題です。」




二重の弓は悪魔の角であり、

また 33 (フリーメーソンの最高位) です。




ドナルド・マクドナルドは赤い靴を

履いています。





エリートたちは赤ちゃんの革で作られた

赤い靴を履いています。



ナゲットにはナノテクノロジーが含まれており

フライドポテトはさまざまな場所に

配送される前に農薬に浸されます。



マクドナルドの食べ物や飲み物のメニューには

毒が入っていないものはありません。



彼らの水にもフッ素が含まれています。