我が家には3年以上前に買った
メガホン📣がある

100均の地声バージョンではなく
数万円もした
体育館一杯に響く
ある程度、しっかりしたやつ
🤣



購入した思惑としては
567ワクチ○なんて危険です
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って叫ぶ時が来たら

の為に
笑笑




しかし、未だに叫んではいない
🤣




早く世界の中心で〇〇を叫びたい
この世のやり方ではないなと
悟ったので、ブログになったわけで…




ただ、我が家での使い方も
旦那が悪さをした時くらいしかなく
そんな機会も中々無し
🤣




もったいないなと思っていた






メガホンのアップデート

デモンストレーションビデオ
メガホンはEMFデバイスに遭遇すると
悲音を上げます




A.私たちの研究は、一般人口の50%以上が
体内に異常な電磁場(EMF)の兆候を示すことを
示唆しています。

B.誰にも測定可能なEMF測定値が
あるべきではありません。

C.電磁場を偽造することはできません。





メガホンは単純な科学器具のように機能します


それは、
ワイヤーのリングを持つ円形の磁石と、
局所的な電磁場と音響場で振動する
ダイヤフラムで構成されています。




ATTN:FBI、司法省、DHS

なぜあなたの人員は
そんなに多くのEMF測定値を
持っているのですか?


これらのデバイスの移植を許可したのは
誰ですか?

彼らは同意しましたか?

諜報機関と私たちの軍隊は
危険にさらされています。

誰かがやるべきことがたくさんある...





テストを行う

安価なメガホンは
約15ドルくらい

あなたが複数の
COVDショットを打っていた場合
違法なグラフェンコンテンツは、
測定値のいくつかを説明することができます。

異なる周波数はどうですか?
それは、
単純なデバイスが存在するかもしれないことを
示唆しています...



動画は👇から見てください。