環境フィラメント紫外線蛍光暗視野顕微鏡法


アナ・マリア・ミハルチェア医学博士

2024年1月28日


画像

通常の光と紫外線の下で採取し

た環境フィラメント














元国防総省の契約職員で、

研究をフォローし検証してくれている

ジャスティン・コイ博士が訪ねてきた。


彼は環境フィラメントのサンプルと

365nmの紫外線フラッシュライトを

持ってきてくれた。





生物学的システムにおいて、

ルシフェラーゼと融合した明るいオレンジ色の

タンパク質が開発されている。



量子ドットを埋め込む技術により、

フィラメントを

異なる光で発光させることができる。


また、自己組織化ポリマーに埋め込むことが

できるナノセンサーによって、

紫外線をエネルギー源として

利用できることもわかっている。


カールCは、

この特異な発光を示す驚くべき顕微鏡研究を

行った。


自己組織化ナノテクノロジーの

驚異的な顕微鏡観察 


オレンジ色の環境フィラメントと、

C19ワクチン未接種の血液中に排出された

「自己組織化ナノテクノロジーハイドロゲル」

フィラメントを比較したものです。


フィラメントの組成は、

色が異なることを除いて同じように見えます。


これらのポリマーがトランスヒューマニズムの

監視や合成生物学に使われていることは

知っている。


ここでは、クモの糸をヒントにした。


このポリマーが神経、筋肉、心臓を包み込み、

次世代の組織電子インターフェースになると

説明していることに注目してほしい。


クモの糸から着想を得たポリマーフィルムが

生体組織と電子デバイスをつなぐ。








私も365nmの紫外線ライトを買い
不織布マスクを照らしたところ
妙に光る箇所を発見できた
👏






こんなの口に付けてたら

体内に取り込まれます


一家に一個?

UVライトも必要かもね

😜




365nmや375nm、395nmなど

色々ありますが

365nmが良いわよ

👇