癌消し

癌予防に

黒ニンニク🧄




一昨日

お土産に黒ニンニクを

いただきました

🧄



私が倒れたら

大変ですからね

🤣




皆様に健康にしていただいて

おります

😜



まだ

干し芋

チラホラいただきますが

笑笑



そろそろ干し芋

大丈夫です

🤣

沢山たまりました

お腹にも貯まりました

🤣




干し繋がりで

干し柿もチラホラ

いただきました

👏

そちらも大丈夫です

🤣





カキ繋がりで

牡蠣飯もいただきました

🤣




こんなに繋がる連想土産

(๑>◡<๑)



全国からいらっしゃるから

本当に

面白いし有難いです